18.3.16

『観光で役立つフランス語』を終えて

本日 キートスカフェ様でのワークショップを無事に終了することができました
お忙しい中お時間をつくってきてくださった皆様 今日もありがとうございました

数えてみたら10回目!こうして継続させていただけることに 心より感謝いたします
Je remercie à tous de tout mon cœur.
(ささやかなプレゼントをご用意していたので お渡ししそびれてしまった方へは次回のお楽しみに...!)

初めてのご参加者様をお迎えし キートス様自家製のカップケーキにほっこりしながら おしゃべりにも花が咲きました
皆様との貴重なお時間に 幸せを感じます
ありがとうございました 

さて ご参加者さま限定のリンク先に 音声をアップいたしました
是非 復習にお役立てくださいませ

次回は4.15金曜日14:30〜16:00です
春からは 従来より少し時間をかけて より丁寧なアドバイスをさせていただければと思います
また 皆様のフランス語に関する疑問を 一緒に解決する時間を設けさせていただく予定です

春は変化の季節です
ご参加者さまの中にも 4月から新しいチャレンジをなさる方々がいらっしゃいます皆様の新たな生活がより充実したものとなりますようお祈りいたします
今後もますます フランス語ワークショップが皆様にとってよりお役に立てるものとなりますよう 尽力してまいります!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。