22.1.16

2.18(木)ワークショップ「電車やタクシーをフランス語で使いこなそう!」

Bonjour à tous !

昨日 藤沢本町 Kiitos Cafe 様にて「困ったときのとっさの一言」フランス語会話ワークショップを開催させていただきました
今回はこじんまりと開催させていただきましたが 皆勤賞のご参加者さまにはいつも以上に積極的にご参加いただきました

疲れた脳みそに さくさくバターの香ばしいショートブレッドのご褒美です❤︎甘さ控えめで塩気のしっかりきいた手作りのショートブレッドは 満足度200%でした

次回は 2.18(木)14:30-15:20 に開催させていただくことになりました
テーマは「フランス語で乗り物を使いこなそう」です
TGV(高速鉄道)やメトロの切符の買い方(窓口での会話&機械の使い方)を学習します
来月も どうぞよろしくお願いいたします

Kiitos Cafe様自家製ショートブレッド
テイクアウトさせていただいた 具沢山サンドイッチ
アボカドサーモンと唐揚げ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。