12.8.15

ルンルンと歩くNew York

今日は 共にフランス語を学んだ友人のブログをご紹介します

ルンルンと歩くNew York
http://lifeinnywithmydaughter.blogspot.jp/

とってもキュートでチャーミングな彼女ですが 秘めたるダイナミズムで いつも周りの雰囲気を明るくしてくれます
そんな彼女が1歳のルンルンちゃんと旦那さまと NY での生活をスタートさせ 私たちの期待以上(?)に朗らかな暮らしを紹介してくれています♫

いつか行ってみたい都市 Numéro Un ! の NY へ 彼女に会いに行きたいです❤️ 彼女となら le drôle de voyage になること間違い無し...

ご本人もNY育ち
お子さんもNYで育てることになるなんて 素敵な物語のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。