1.8.15

ワークショップを終えて&8月のワークショップ

昨日はキートスカフェ様にて第2回目のワークショップ『料理とレストランのフランス語』が無事に終了いたしました

キートスカフェ自家製サンドイッチは
家族の大好物!
ワークショップではレストランで使える会話を練習し フランス語の長〜い料理名の解読方法について学習した後 皆様にはお客様になった気分でシミュレーションを体験いただきました
これでレストランでの会話はばっちりです!

猛暑の中お集まりくださり また遠方より駆けつけてくださった方々もいらっしゃり 深く感謝いたします 
キートスカフェ様やイベントの告知にご協力いただきました皆様へも御礼申し上げます
どうもありがとうございました

次回のキートスカフェ様でのフランス語ワークショップは 8.28(金)に決定いたしました
(他の曜日でご希望くださっている皆様 申し訳ございません)

テーマは『マルシェでのフランス語』です
マルシェで新鮮な野菜や果物などを買ったり 値段交渉する表現をご伝授いたします!
フランス語が初めての方のご参加もお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。