29.1.14

Café Pensée - 藤沢


この日の作業は 店名の書かれた手書き風の看板の目立つギャラリー風インテリアのカフェで行なうことにしました
ちょうどお昼の時間帯でしたので まずは食事をいただくことに
サンドイッチやスープのメニューも豊富で魅力的したが キッシュプレートを注文することに

キッシュ une quiche ラタトゥイユ une ratatouille ピクルス des cornichons ベリーのサラダ une salade aux fruits rouges バゲットのムッシュ un croque-monsieur デザート un dessert au choix 飲み物 une boisson au choix と色々な味を楽しむことができました

デザートにはお店おすすめの フランス産いちじくとくるみのタルト une tarte aux figues et aux noix 飲み物にはウィンナーコーヒー un café viennois をいただきました

お食事もコーヒーもデザートも美味しく すっかり長居させていただいてしまいましたが おかげさまでこの日の à faire をこなすことができました

和菓子教室やキッズクッキング アロマを使った化粧品作りなどのワークショップも開講されているようです
こんな素敵な空間でのワークショップ 何だかわくわくします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。