30.3.13

Mon bar à vin préféré


Cafe & Restaurant 4月号にも掲載されている お気に入りのワインバー Placer (プラセール)へ 

パン料理特集で ブルスケッタ2種が紹介されていましたが 雑誌に気付いたのは注文してから
ブルスケッタは次回のお楽しみに...

お料理はイタリアンが中心ですが オーナーシェフ・ソムリエは フランス料理店でも修行されていたそうです
とりわけデザートは生クリームをたっぷりと使用したものが多く ワインバーではありますが デザートが楽しみのメインとなっています

鰆のソテー 黒オリーブソース
大好きな黒オリーブソース la tapenade の塩気と淡白でふんわりとした鰆が絶妙でした
ソテーされた菜の花とアスパラガスにも季節の味が詰まっていました
ジェノベーゼと新じゃがのパスタ
パスタも春の感じられるものを注文
こちらもお酒に合いそうです

ホワイトチョコレートのブラウニー
お楽しみのデザートは ホワイトチョコレートのブラウニー
もはやブラウニーではなくフォンダンショコラさながら 濃厚なチョコレートがクリームと一緒にとろけるようです

今回も美味しくいただきました
ごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。