10.4.12

Ladoucette Pouilly-Fumé 2008

恥ずかしながらワインについて全く詳しくないのですが 先日お邪魔したフランス料理店 料理人みわ で ソムリエでもいらっしゃるシェフに選んでいただいたワインがとても美味でした

ワインはお料理に合わせるのではなく いただく人の好みに合わせる というシェフの言葉に 無知な私は癒されたものでした


1年に1度か2度あるかないかくらいの貴重な日に出かけたレストラン
お料理はどれも最高に素晴らしく かといって気取っていないのが私たちに合っていました

Merci mille fois et à très bientôt... j'espère!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。