29.10.11

acco "My dear signs"

web.jpg

英語でお世話になっている ニットワークを中心に活動する acco さんより 11.19 のイベントと素敵なディスプレイのお知らせをいただきました
肌寒く感じる季節 心だけでも温かくなりそうです
秋晴れのお散歩がてら是非お出かけください

以下は引用です

//My dear signs//

眩しい太陽が屋根の上から現れて朝がはじまる 窓からはしゃぐ子供たちが見える
夜になったら満月のお月様と沢山のお星様たち お星様を結ぶ見えない線が星座をつくる
いろんななかに記号がかくれてる

大阪店 11/1-11/30
原宿店 11/4-11/30

今回もディスプレイと共に新作を販売致します。
新作は記号をイメージして作りました。
ヘアピンやピアスも定番のものと形違いをつくりましたので是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!

そしてそして、11/19に原宿店で小さな催し物を開催致します/
詳しい内容はまた改めてお知らせいたしますが、今回はお友達のO-kitchenさんと一緒にaccoの商品をご購入頂いた方、また以前購入頂いた方にお菓子をセットにしたスペシャルなラッピングをその場でつくったり、その他もろもろを企画しております。
その日は一日店頭にいる予定ですので、皆さまにお会いできたら嬉しいです。
がしかしとても人見知りのため、おそらく挙動不審にしていると思いますが、すみませんが皆さま何卒宜しくお願い致します。


また、そんな私めが11/2に母校の女子美で就職活動のための講演を致します。
いまから相当緊張しておりますが、こんな私が少しでもお役に立てたら嬉しいので、とにかくお喋りしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。