24.7.11

Un dimanche après-midi

フランス語でお世話になっている日仏ご夫妻のおうちへ お食事にお招きいただきました
アミューズからデザートまで ご夫妻の手作りのお料理に圧倒されつつも 美味しく楽しくいただきました
おしゃべりを堪能しながら数時間かけていただくお昼ご飯は まるでフランスでの週末のような過ごし方
懐かしく温かい気持ちになることができました
手作りのリエット(!)と キヌアの入った鮮やかなサラダ
和風冷やし茄子とブランケット
別腹のミルクレープ 20層あるのだそうです!
生地にはビールを含ませ 軽さを出しているとのことでした

ご夫妻の温かさに 心もお腹も満たされた1日でした
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。