23.4.11

Déjeuner devant des cerisiers

気づけば桜の花も散ってしまいましたが 思いがけないところで ちょっとしたお花見を楽しむことができました
紀尾井町の Aux Bacchanales のある通りは 桜より遅れて満開を迎える八重桜の並木道
テラス席で フランス語学科時代の友人との華やかな時間を過ごすことができました
(中高時代の友人にも遭遇し 華やかムードも最高潮に!)
めったにできない友人とのお出かけですので Paulにも寄ってしまいました
この春も 食欲が止まらなさそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。