8.2.11

葉っぱカフェ - 北千住

打ち合わせでお邪魔したお店
北千住の商店街から少し外れた 居心地のよいカフェでは テラスのお花に癒されながら ゆったりと過ごす事ができます

レッスン前の腹ごしらえに頂いたロコモコ
お仕事がある事を つい忘れてしまいそうになりましたが お腹いっぱいになった後は レッスンにも身が入ります

そういえば フランス人の上司が体調を崩してしまったとき
「僕の場合 元気だと生徒さんたちに迷惑だから これくらいがちょうど良いんだ」
と話していたのを思い出しました
周りに気を遣わせないという彼なりの気遣いの詰まった冗談に感動したものです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。