31.12.10

横浜食べ納め & 初食い

同僚フランス人先生が大興奮で教えてくれた お気に入りの移動式ピザ屋さん情報
僕はこの日休みだから 僕の分まで食べてきて!と
言われた通り 食べてきました

冬の晴天下 海を見渡しながら頂く あっつあつのピッツァは 最高です
午後も全力で仕事ができそうです

夜の授業で会うと 食べたかったな...と
とたん 一枚のピッツェリアのチラシが目に留まり...
先日オープンしたというお店を 生徒さんから教えていただいたものです

急に気分も上がり
よし!年明け初日はここに決まり!と否応なしに予定を決められてしまいましたが ピッツァなら bienvenue!
来年も pas mal な一年になりそうです

やはり締めくくりは食べ物のお話になってしまいましたが...
今年出会えた皆さま 今年もお世話になった皆さま 仲良くしてくださった皆さま 本当にありがとうございました
Je pense à vous tous... Bonne Année!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。