28.11.10

キャロットケーキと豆腐クリーム

molle et muguet さんの展示会にお邪魔しました
18金のラインが女性らしく 見ているだけで楽しくなります
自分へのご褒美にしたいアクセサリーです
moss さんの手作りプロランタン スコーン オートミールクッキーなどから
私たちが選んだのは キャロットケーキと豆腐クリーム
身体にも嬉しいおやつでした

アクセサリーもお菓子も 作った人の顔が見れるって温かくなるものです

アトリエで知り合ったお客さまは 偶然にもフランス帰りの方々ばかり
フランスでの生活のお話でも盛り上がったひとときでした
ありがとうございました

1 件のコメント:

  1. mossちゃん
    たびたびコメントをいただきありがとう!
    率直な意見を聞いていたら お菓子ごとに美味しさの悲鳴をあげていたに違いありません

    ちなみにスコーンはぼそぼそが好みですが mossちゃんの手作りはきっと絶妙な歯ごたえのスコーンだったのでしょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。