27.10.10

Concert de Charlotte Gainsbourg

学校のスタッフの方から チケットをお譲りいただき Charlotte Gainsbourg のコンサートに出かけてまいりました
曲は聴いたことがなかったのですが 作詞作曲は Beck が手がけたとのこと
電子音のけだるさと 母Jane Birkin譲りの透き通った声が溶け込んでいました

Ça va si je parle en français...? から始まったMCは全てフランス語
半数以上は英語の曲でしたが やはりフランス語の曲が居心地良く感じます

遠くから見ても 可愛らしく魅力的な Charlotte Gainsbourg は 二児の母でもあるそう
あのように歳をとりたいと思いました

...merci encore pour le ticket!

2 件のコメント:

  1. CROISEMENT28.10.10

    あぁ行きたかったのです。
    シャルロットゲンズブールは大好き。

    返信削除
  2. コンサートのこと 知っていたのですね!
    久々にエネルギーを得た気がしました

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。