24.10.10

池尻大橋にて

知人のパリ出張お帰りなさい会なのに 逆に連れて行っていただいたお店は 自家製生ハムの美味なイタリアン
すっかり話に夢中で お店の名前もお料理の名前も控えそびれましたが 写真だけはしっかり撮影
伊チーズを鉄板で焼いたお料理 自家製サルシッチャと野菜の窯焼き マルゲリータとビスマルクの半分ずつのピッツァ

5種の生ハム盛り合わせには さすがにお酒をいただきたくもなりましたが ワインに酔ってしまう私たちに最高の飲み物を見つけてしまいました...
北海道産ピノノワール種のジュース
ぶどうらしさのより濃厚さがたまらなかったです

ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。