30.9.10

Terrace Café 720 のグラタン

東横線沿線でのレッスンの合間のお食事に ちょうどぴったりな場所にある Café 720 Croisement 
初めていただくグラタンは かぼちゃの入ったやさしい甘み 大好きな味がぎっしり詰まっていました
プチトマトのマリネに使われているトマトは 水を極力使わずに育っただけあり トマトのこゆい味から栄養もたくさんいただいた気がします
ドレッシングは 塩気と酸味と甘みバランスがちょうどよく お行儀悪くも 飲み干してしまいました
オーナーさんだけには 気づかれてしまったでしょうね...

この日は同僚フランス人先生と奥さまにも同席いただき フランス語堪能なカフェオーナーと4人で日仏英の入り混じった会話が繰り広げられ とても楽しいひと時でした
ごちそうさまでした

2 件のコメント:

  1. ドレッシングを飲み干していたとは気づかず(笑)。
    ありがとうございます。
    またお待ちしていますね☆

    返信削除
  2. 気付かれていなかったとは 内緒にしておけばよかった...!!
    次回のメニューも 楽しみにしています☆★☆★

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。