21.9.10

フランス人の平均体温

生徒さんのフランス人の旦那さまの平均体温は なんと37.2℃ !
気になりフランス人の同僚先生にも尋ねたところ フランス人の平均体温は37.0℃代が普通なのだそうです

そこで やはりフランス人の旦那さまを持つ上司の先生が一言
うちの子がよく熱を出すのはフランスの血が入っているからだ!保育園に 子どもが37.0℃になっても電話してこないように言っておかなきゃ と冗談でおっしゃっていましたが...!

基礎体温が高いのは ヨーロッパ人全般だそうです
その理由を追求しているのですが なかなか見つかりません
ご存知の方がいらっしゃれば 是非ご一報をいただければ幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。