9.9.10

北見、そしてパリの青

色を大切にする感性の豊かな生徒さんが 好きそうだから といって貸してくださいました
確かに 好きな感じの本でした

青には色々な青があります
この本で知ったパリブルー bleu de Paris 

Quelle est votre couleur préférée? 
私は 時代によって好きな色が変わります
そして今は 青 のような気がしています
季節は秋へ移行しようとしているのに 青の似合う夏への未練なのでしょうか

4 件のコメント:

  1. 素敵な本ですね☆
    パリブルー、とても興味あります・・・
    shioさん今は青が好きなんですネ

    返信削除
  2. 実はこの本を見ながら きっと yuki さんもお好きかしら…と想像してたのです
    パリブルー 藍色よりも深い青色なのだそうです

    返信削除
  3. CROISEMENT9.9.10

    この本は私も興味アリです!

    返信削除
  4. だと思いましたよー☆
    ギャラリーでお求めになったとのことで 書店での扱いがあるかわからないのですが 聞いてみますね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。