19.8.10

Café tour 2.5 〜 Théobroma (代々木公園)

デザートにはしごしたカフェ そこは一軒目の並びに佇むショコラティエ テオブロマ
ずっと飲んでみたかった念願の chocolat glacé に 思いもかけず巡り合うことができました

chocolat glacé とは アイスチョコレートドリンクのこと
ビターとミルクのうちから選んだミルクでも ほろ苦いしっかりとしたカカオの味が 至福のときを運んできました
写真右奥にはつけあわせのチョコレートが
何げなく裏返してみると...
アーモンドが埋もれているではありませんか!
何とも愛らしかったです

フランス、ベルギーショコラを巡る旅テオブロマのオーナー職人 土屋シェフにお会いしたときに購入し サインまでいただいた一冊
ヨーロッパへの思いを馳せ 夕方のレッスンへ元気よく出かけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。