13.7.10

Atelier de français

昨夜は第一回ワークショップでした
いつもの vanilia サロンがワークショップ仕様に大変身
アンティークの家具を囲んでの楽しいレッスンとなりました

今回の手作りお菓子は ナッツの香ばしい大人のチョコマフィン
vanilia のタグも可愛らしく 甘さ控えめで天然酵母の優しさが美味でした

vanilia blog で写真をご覧いただけます
http://vaniliabis.exblog.jp/11518148/

内容もかなり濃かったですので 皆さまには復習をしていただくことになりますが ご質問はいつでも大歓迎です!
お時間のある方は ぜひ予習もお願いいたします

熱心にご参加くださったみなさまと 素敵な空間とおもてなしをご用意くださったオーナーの yuki さん
どうもありがとうございました
Merci beaucoup!

2 件のコメント:

  1. ひぬ13.7.10

    おつかれさまでした!
    見たかった!!!またお話聞かせてくださいね!
    私のほうも準備を進めねば、、、、がんばります!

    返信削除
  2. ひぬちゃん お仕事おつかれさまです!
    お時間さえ合えば是非みにいらしていただきたいです~
    お仕事とちょうど重なってしまい残念!
    ひぬちゃんのワークショップも楽しみにしています♡

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。