2.4.10

norsk cafe

サロンのスタイリストさんからご紹介いただき 気になっていた期間限定カフェ
この日が最終日ということで 何があっても行こうと決めておりました
咲き始めた目黒川沿いの桜に出迎えられ ぬくもりのある空間へ…

ご紹介くださったスタイリストさんも急遽合流くださり 近い将来への胸踊る計画についてお話するうち すでに現実になったような感覚がしてくるのが不思議です
図々しいのでしょうか…? いいえ 夢は語ったものの味方をしてくれるのです!
フランス語がどのような形になって広まっていくのか わくわくいたします

noriko さんお手製のドライカレーは パプリカのフルーティな甘みがふわっとお口に広がり とっても美味しかったです
スパイスを専門にされているnorikoさんのワークショップにも いつか参加してみたいです
過去のワークショップについては こちら


のるすくはインテリア家具のお店 一階にはお花屋さんもあります
期間限定のワークショップも魅力的です  



noriko さん手作りの濃厚なチーズケーキと香り高いコーヒー

そろそろ日も暮れ始め 先ほどの桜は夜桜の妖艶さを身に纏い その傍らで のんびりとした休日と素敵な出会いに恵まれたことに感謝し 次の予定へ向かいます…


4 件のコメント:

  1. ほんとに楽しいひと時でした。
    ありがとうございました。
    夢広がる楽しい企画、続きはまた近いうちに。。。
    yuki

    返信削除
  2. yuki さん
    はい♡近いうちに 楽しみにしています

    つながるって素敵な言葉ですね
    つながりとつながりが反応して そこから新しいものが生まれる...
    yuki さんのサロンがそんな反応の空間になったら とっても嬉しいです
    どきどき...

    返信削除
  3. こちらも楽しいひとときでした。
    shioさんの素敵な声がまだ耳に残っています。
    つながりとつながりでまた新しいキラキラが見られますように!
    「夢は語ったものの見方をしてくれる」、
    今の私に必要な言葉でした(笑)。ありがとうございます。
    再会を楽しみに! a bientot!

    返信削除
  4. 夢は語っているときが楽しいですよね!もちろん実現することを前提に…★

    ひぬさんの作る美味しいものはもちろんですが ひぬさんの周りに流れる時間が わたしはとっても好きになりました
    自分の声は… 好きになれるよう努力します… 

    これからどうぞよろしくおねがいいたします!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。