29.3.10

un weekend angevin アンジェ色の週末 ~ dimanche

angers 時代の仲間のうちの一人が 来月よりバイヤー研修で晴れてパリに行くことになりました
お祝いの集まりに 毎回主催してくださる友人夫妻がランチをご用意くださり 皆で持ち寄り
まずは赤のスパークリングで乾杯です
la pizza, la bouillabaisse, la salade...
デザートは地元特産千歳ロールに  サダハル・アオキのマカロン
そして持参したカカオとくるみのパウンド

パリでの活躍応援しています!そして遊びに行きますね
bonne chance!

2 件のコメント:

  1. わ~、とっても素敵なテーブルコーディネートですね~
    参加したくなっちゃいます笑
    まさに類は友を呼ぶ、ですね!
    しおさんのまわりは素敵なモノ・人であふれているなと
    このブログを拝見していて改めて思います。。
    前日の日記のもちもちじゃがいも料理?もとても気になります!

    ぜひまた我が家でも持ちよりごはん会しましょう♪
    ベランダから向いのおうちの桜が見えますし笑

    近しい友人が最近次々と海外へ飛び立っていくのを見ていたらすごーくフランス行きたい熱が高まってしまって。ひとまずこちらのブログでフランスのエスプリを感じて心を満たしております◎ありがとうございます。

    返信削除
  2. mossちゃん
    素敵でしょ!
    はい 周りにはたくさん魅力的な方々がいらっしゃるので 自分も素敵と錯覚をし 勘違いであることに気付き戸惑う日々でございます

    さて 持ち寄よりごはん会?素敵な響きですね
    ぜひお願いしたかったところでしたの
    桜の見えるベランダだなんて ロマンティック…
    では桜のあるうちにお願いします(プレッシャー)

    mossちゃんの周りもなのですか!
    実はわたしの周りも皆さん海外へ行かれてしまい ヨーロッパでの寝泊りには困らないほどになってしまいました
    ご近所同士 妄想の世界を共有しましょう…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。