9.3.10

mon cyber room préféré iii ~ microcosmos (渋谷)

今日は久々に夜間授業のみでしたので 以前から気になっていたカフェで過ごすことにしました
 
といいますのも 立て続けに大学時代の恩師の先生方よりお便りをいただき 早速先生方にご返事を差し上げたかったからなのです

お一人の先生からは ベトナム旅行のための情報をという光栄なリクエストを頂き
ドイツへ移住された先生からは お写真を見てねとの楽しいお知らせを
通訳の先生からはご推奨の医学書に関する貴重なリストを…
頂いたどのメールも大変嬉しい内容でしたので 一刻も早くご返事を差し上げたい と 冷たい雨はどこぞやら ゆったりと過ごせそうなこちらのお店へ足早に向かったのでした

昼間はジムで運動もしたし! と言い訳をしながら がっつり2種のカレーを注文
16時まではフロードリンクで 電源も使用可能 というわけで わたしの第?目の拠点と化しそうです
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。