22.3.10

genba gen

私の生徒さんはおしゃれな方々ばかりです
いつも個性的なおしゃれをして見えるお一人の生徒さんに どちらのお洋服ですか?とお尋ねしたら そのお店へお連れいただくことになりました
鎌倉の genba gen というギャラリー
ベリーショートのお似合いなオーナー・デザイナー フーサさんも素敵なオーラを放っていました

宇宙についての議論 最近見た夢のお話とその意味合いの解釈
初対面であることを感じさせない 居心地のよい異空間でした

次回の展示会にフーサさんデザインの靴下を出展されるとうち一足を購入いたしました
そして 帰り際にフーサさん手作りのプレゼントをいただきました
ころんとしたかわいらしい針刺しです
逆さにすると ちゃんと革張りになっていて 針が貫通しないようになっています
ちょぴり遠くても また来たい空間 またお会いしたい人たちでした
好きな時間を好きな場所で好きな人と…

merci beaucoup pour cette petite excursion... 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。